東京商工リサーチ社の『優良企業サイト/ALEBEL(エラベル)』に掲載されました

このたび、東京商工リサーチ社が運用する『優良企業紹介サイト(ALEVEL)』に弊社が掲載されました。掲載いただけたことは、ひとえに皆様からの多大なるご支援とご指導の賜物と、深く感謝しております。

引き続きサービス向上に努めて参りますので、今後ともご指導、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ALEVEL(エラベル)掲載記事はこちら

『ALEVEL(エラベル)』とは?

『ALEVEL(エラベル)』とは、「Aレベルの会社を“選べる”」というコンセプトをもとに、地域と人と企業を結ぶ地域密着の企業情報誌です。

明治25年に創業し、民間信用調査機関として最も歴史のある東京商工リサーチ社が会社の特徴・業績・財務内容・経営者などを取材し、「経営者能力」「企業成長性」「企業安定性」「公開性・総合世評」の4項目から「TSR評点」を総合的に算出します。

この評点は一つの基準として、金融機関をはじめ、商社、メーカーなど民間企業から公共機関まで幅広く活用されています。なお、「ALEVEL」では「TSR評点」にて一定の評価を得た「Aランク企業(※全国の企業の上位8%の優良企業)」が紹介されています。