お問い合わせNo:9191

【修理】棚詰め用台車

お客さまより、使用時にガンガンに積み込みをしたのか、片側の仕切りのみ外側に曲がってしまっている。⇒側面部のみ溶接を外し、付け直しの修理ができるかとお問い合わせをいただきました。

<Before>

<After>

片側の枠のみ新たなものに付け替え、再塗装をすることで、新品同様に生まれ変わりました。

<Before>

<After>
片側の枠のみ新たなものに付け替え、再塗装をすることで、新品同様に生まれ変わりました。

お客様の声

台車の側面枠の曲がりだけのため新規製作より安価ですむと判断しました。曲がり部分を補強してもらい頑丈になりました。既存品と遜色なく使用できるので良かったです。

”もったいない”から始まる未来プロジェクト

どんな機材・機器も会社の大切な資産です。和新工業は、サステナブルな社会の実現を目指し、物流機器の修理・改造を通して「もっとお客様のお役に立てないか」、「ずっと安心できる環境づくりに貢献できないか」とSDGsの8つの目標に取り組んでいます。

お持ちの製品(市販品)に関するお悩みをお気軽にお問い合わせください。

修理・改造に関するお問い合わせはこちら!

NW.No2220572

こちらの商品をベースに、カスタマイズ、特注製作が可能です。お気軽にお問い合わせください。

この商品をベースにお問い合わせ

    会社名
     必須 

    ※個人の方は「個人」とご記入ください。
    ご担当者名
    必須
    フリガナ
    電話番号
     必須
    メールアドレス
     必須
    ご住所
    お問合せ内容
     必須
    ご希望の寸法

    添付ファイルアップロード



    ※ファイルは4MB以下にしてください。
    ※送信できる画像の形式は「gif」「png」「jpg」「jpeg」「xls」「xlsx」「pdf」のみとなります。
    オーダーシートはこちら